功名が辻

大学生の会話








 A「仲間由紀恵かわいいよな」



 B「ああ」



 C「時代劇にも出てんじゃん」



 B「あー出てる出てるNHKの・・・」



 C「つつじが丘?」












ゆとり教育。侮れない。




NHK「おはよう日本」のテンションがおかしい 【動画】

やってるね。間違いなくやってるね。


これはヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww 2ch





 1 :1 ◆GmgU93SCyE :06/03/06(月) 16:51:59.53 ID:899tK3Tn0


 1 リラックスして肩の力を抜いてくれ
 2 軽く目を閉じる。
 3 そのまま暗闇に集中する
 4 自分が今住んでる家の玄関の前に立っている絵を思い浮かべる。
 5 そのイメージのまま、自分が住んでる家の中をくまなく歩きまわってみる


 どう?なんか変わったことあった?







本文を読む前に以上の5項目をお試しを。


ピタゴラスイッチ的なゲーム 【ゲーム】

(・∀・)イイネ!!


人の顔色を伺う金魚 【ネタ】

そんなことより飼い主が塚地に見えてしょうがないとです。


デスノート最終回 【コラ】

すげー美しくまとまってます。感動した。
Lは生きてるけどな。


長崎のねこ 【ねこ】

(≡゚∀゚≡)イイニャン


タイムトラベルは可能か? 【テキスト】

いわゆる親殺しのパラドックスを打破。
こういう話けっこー好き。


失われたデータを復元するための便利なフリーソフトあれこれ 【雑学】

めもめも