ベジータ

今日のツボ





   /l/\
   ト'    V!
   |.f⌒Y⌒!|
   {(´・ω・`) ナッパよけろー
    [∞ ノ
     v v

  ────────────


           サッ
       /⌒ヽ≡  ⊂⊃
      (・ω・` ≡  彡
       [つと ≡
          し'ーJ
  
  ────────────


               /l/\
              ト'    V!   ⊂⊃
              ヾ,゙|.f⌒Y⌒!|,:゙ 彡
               ̄ ̄ ̄ ザン!!!
     /⌒ヽ     {(´・ω・`)`.,・
    ( ´・ω)       [∞ ノ
     (つと ヽ     v v
     し─- J
  
  





パソコンとプリンターの会話 【ネタ】

なかなかシュールで素敵


人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか 【ネタ】





 大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)


  「それが世界の選択か・・・」


 と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして


  「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」


 等とほざいて


  「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」


 と電話を切り、寂しそうに飯を食う。という
 まわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。





↓マンガVer
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/4/b/4b309b01.jpg


おもしれーw


西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!? 【ニュース】

うわ、なんだこの中学生が作ったような未来はw


シンデレラのガラスの靴は誤訳から生まれた? 【雑学】

あくまでも一説ってことで


マージャンねこ 【ねこ】

まけた後っぽい(´∀` )


あつまれ! キングカワイソス! 2ch

キングカワイイデス(゚ー゚*)


ねこ 【ネタ】

盲点


うまいぼう1000本買った 2ch

バカスwwww


胸をもんでるのは誰だ? 2ch

東芝 2ch

テンポがよいね


DQ/FFパロ特集 【ネタ】
朝目新聞さんにて開催中
ホイミンがかっこいいのです


彼氏という生き物は存在しているのか? 2ch

放し飼いワロタ