ねこ

 コ ピ ペ に 萌 え た ら 腹 筋 2ch




 913 おさかなくわえた名無しさん メェル:sage :2007/08/04(土) 21:45:41 id:GLVLVA7b



 ちょっと聞いてくれないか。


 今日もね、仕事を終えて家に帰ってきたんですよ。
 うちのぬこさまが門柱の上に座ってこちらを見てるんですよ。
 そしたらいきなりそっぽ向いてしまって。
 いつも「おかえりにゃーん!」って言うのにおっかしいーなー
 と思いつつも、そっぽ向くぬこさまの近くに行って「よ、ただいま」って言いながら触ろうとすると
 いきなりバッと振り向いて


 「っにゃーーーーーーん!!(゚∀゚*)」


 って。
 その顔は「どうだ!驚いただろう!!ニャッハッハー!」って感じで。
 お前これがしたかったからそっぽ向いたのかwww
 ああもう可愛いなお前はぁぁぁぁぁ(*´∀`*)



どちらかというと和み系です(゚ー゚*)