ないてないもんね!

 とある豆腐屋さんでの出来事 2ch





 アリガトー、アリガトー


 マター サクラノー キノシターデー オーアイー シーマショウー


 ニホーンニ コレナクテーモ ワターシハ サクラノー ニュースヲ


 ミルタビーニ ミナーサンノコート オモイダシマース




 相変わらず変な発音だったそうですが、ジョウさんの心意気は
 しっかりと大将に届いたみたいよと話してくれた、
 おばちゃんも俺も嫁も大将も
 涙と鼻水と笑顔でじゅるじゅるになっていました。






(;ω;)ブワッ


 X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」 【動画】 (ニコニコ動画)

 おもいではおっくせんまん(Versionゴム) 【動画】  (ニコニコ動画)




 振り返っても あの頃には戻れない
 ウルトラマン ウルトラマン セブン


 ただあの頃 振り返る
 無邪気に笑えた 汚れもしらないままに
 ウルトラマン ウルトラマン セブン


 でも今じゃ そんな事も忘れて
 何かから逃げるように 毎日生きてる


 見過ごしてた景色は
 おっくせんまんおっくせんまん
 過ぎ去りし季節はグラフィティ


 君がくれた勇気は
 おっくせんまんおっくせんまん
 過ぎ去りし季節はドラマティック




(;ω;)(;ω;)ブワッ