違和感

崖に引っかかった犬をレスキュー隊が
助けるニュースを見てて違和感を覚える。
助けて引き取り手がない野良犬だったらいずれ殺すんだろ、と。


100歩譲ってそこは
「困っている犬を見ると助けずにはいられなくなってしまって
その感情からつい動いてしまいました」
というのは性善説の基本であるからいいとしよう。



それを全国区のニュースで流すマスコミの神経は全く分からない。
もっと報道すべきことはあるでしょうに。


■韓国、日本全土を照準に入れた巡航ミサイルを配備
■防御策なし、原発が攻撃受ければ国土壊滅

http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002704










※猫だったら考えなくもない


ホモエさん 【動画】

ぶはははははははは
これ作った人は一度医者に見てもらうといいと思う(褒め言葉)


壁紙スレ 【画像】

保存保存〜


黒点をじっと見てると 【画像】

周りの色が消えていきます。不思議!


ねこ、睡眠中 【ねこ】

べろーん