黒沢 最終回

最強伝説黒沢が最終回を迎えました。
衝撃の結末にコンビニでへたりかけました。すばらしい最終回だったと思います。
ほんとうに福本伸行先生のマンガは展開が読めません。
先生と同じ時代に生まれてよかったと思います(*゚ー゚)


これからはカイジの連載に注力していただけるとうれしいな。





モンティーホールジレンマ






 890 名前:なまえをいれてください 投稿日:2006/09/02(土) 17:55:16 id:kXn2pvRd


 欧州に実際にあるゲーム番組。扉が三つありそのうちの一つに高級車が。その
 扉を当てれば高級車がもらえる。


 挑戦者はまず扉を一つ選ぶ。
 司会者は、のこり二つの扉のうち、一つを開け、そこに車がないことを見せる。
 ここで挑戦者には「最初に選んだ扉」か「もう一つの扉」か、選ぶ権利を与えられる。


 このとき、扉を変えるほうが得か、変えないほうが得か。実はどちらかが確実に得なのである。






変えても変えなくても1/2だから変わらないじゃないのですか(・ω・)?
(違うようです)


猫でも分かるモンティーホールジレンマ


うおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげええええええええええええええええええええ(←うるさい)


【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し 2ch

CM見たとき疑問に思ってました。


思 わ ず 泣 き そ う に な っ た 名 言  2ch






 楽しいことがしたいなら,楽はしちゃダメだと思うよ。
 甲本ヒロト





泣ける名言とは少し違うかも


THE BLUE HEARTSのうたとことば 【テキスト】

詩がとってつけな感じでないところが素敵だ


自殺しそうな奴を止めるのに一番良い台詞って何よ 2ch


ナイトスクープ・アホ企画特集

再掲かな。


男が作れる超簡単料理