洗濯物がよく乾くわぁ

洗濯テンションがあがってます。
押入れから引っ張り出してまで洗濯→アイロンがけ
超充実の休日(´∀`)



スーパー駐車 【画像】

普通に震えを感じました


美しい娘に育ちました 【ねこ】

どっちもかわいい(≡゚∀゚≡)


アリスソフト、配布フリー宣言更新

無料から有料への導線を張るってのがふえてますにゃー
コンテンツ作る側からしたら割りに合わないような気がします。
この考え方も古いのかしら。。。


理系の人々 【マンガ】


2ch全AAイラスト化計画 【画像】

モナーかわいいww


気分よく早起きするために 【テキスト】


韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている 2ch

やっぱ、教育とメディアは重要


痩せ型でおなかぽっこりなんです 【テキスト】

メモメモ


ガチンコファイトクラブを検証

あの番組はエンターテイメントとして見ようよw