夏休み

昨年から何度となく申しておりますが
まちがいなく僕の周りの時空間がゆがんでおります。
だってこんなに時間が早く経つなんて考えられないもの!
もう7月も終わりなんて信じたくないYO!!!助けて大槻教授!!!!





映画の1シーンでタイトルを当てるゲーム 【ゲーム】

ほとんどわからんorz
The とか複数形があるものに注意!


「なあ!そうだろ!?みんな!!」を付けると勇気が湧いてくる 2ch

これはおもろい。なあ!そうだろ!?みんな!!


ケッケちゃん 【ねこ】

目がつぶら(*∀*)


トイレのセンサーを反応ささずに用を足す方法 【画像】

うははw
ニーズ0www


幻のファミコン版ドラクエ3オープニングムービー 【動画】

オルテガの戦いみたいですね。
真偽は不明ですが。


YouTubeで90年代邦楽どっぷり浸かるスレ  2ch

川本真琴はまちがいなくキメている


ここだけ平安時代の2ch  2ch

いとワロスwww