夏のにおい

夏なのに蒸し暑いっすね〜
でもむわっとする匂いは嫌いではないのです。




【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る  2ch

ええやつやないか。・゚・(ノД`)・゚・。
283が特にかわええとオモタ


接着剤のCM 【Realゲーム】




 【あそびかた】
 名前入れて右側の○をクリック順番がきたら
 エントリーしたボタンを6秒以内にクリック(赤い丸)


 ※ボールかたづけのおじさんを狙わないように。約束だよ!





接着剤で張り付いている人体人形をテニスボールで攻撃!
アタンネ



児玉清っぽく 2ch

まさにアタックチャンス


諸国チャット 2ch

笑い話ではないんだが、不覚にもw


【小泉首相に申す】櫻井よし子「北制裁で有言実行示せ」 【テキスト】

>中国は近年北朝鮮を事実上植民地化しつつあるのだ。

桜井女史ガン( ゚д゚)ガレ


NHKがご意見募集中、「嫌中、嫌韓感情」どう思いますか?  2ch

NHKは最近見ないネ・・・


2ch管理人、ひろゆきがAV出演?

本人じゃね?


こねこ 【ねこ】

ウヒョー
目がつぶらなのです(*∀*)


エゴだよそれは 2ch


人生オワタ\(^o^)/指数チェック 【診断】

>どらねこさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 23 です。


まだまだいけるお


暇だnya 【ねこ】


石で作られた少女 【画像】

(゚Д゚;)