HIKIKOMORI

♪あれもしたい
♪これもしたい
♪もっとしたいもっともっとしたいー


というわけで(どういうわけだか)
最近は仕事忙殺&外で遊ぶ予定ばっかりでひきこもる暇もありません。
あーーーひきこもりてぇーーーー!!!!うがーーーーーーーー!!!!









ブルーハーツ「夢」のテーマでお楽しみください


 あれもしたい これもしたい
 もっとしたい もっともっとしたい
 俺には有休がある 両手じゃ抱えきれない
 俺には代休もある 取るときビビってる
 会社から遠く離れても
 なんとかやっていける
 暗い夜に一人でも 夢見心地でいるよ
 たてまえでも本音でも
 本気でも うそっぱちでも
 限られた時間のなかで
 借りものの時間のなかで
 本物の夢(You tube)を見るんだ
 本物の夢(つよきす)を見るんだ


 あれもしたい これもしたい
 もっとしたい もっともっとしたい (´Д⊂グスン







 ◆現状のひきこもりタスクリスト◆


 ワールドカップを見たい
 HDDRにたまってる映画見たい
 YOUTUBEでごっつ落としまくりたい
 AOEⅢキャンペーンやりたい
 デイトレしたい
 アマゾネで頼んだ漫画読みたい
 Fateやりたい
 スクランみたい
 ひぐらし2巻読みたい
 つよきす情報みたい
 スペースワープを組みたい
 mixiりたい









ええ、分かってますよ、トランペットの欲しい黒人少年だってことは。
(手に入らないもの見て何やってんだか)




ゲーム音楽特化検索
こんなのをひがな落としてたいわけですよ


USBのぞき見防止フード 【画像】

こういう馬鹿は大好きです。


スーパーマリオブラザーズに別キャラ登場 【動画】

ベガで吹いたw