妙な会社

同期14人で飲み会やってまいりました。おいら主催。
↓そのときオイラから出したお誘いメール







 ●●日に×××で飲み会やるんだけど
 予定はあいてるの?
 べ、べつにあんたなんかに来てもらわなくてもいいけど
 □□がさみしがるからしかたなく呼んでるだけなんだからね!
 か、勘違いしないでよね!








なにこの出席率



ネプリーグにしょこたん登場!!!!!  2ch





 Q:日本の市で名前に漢数字が入る市は?


 A:第3新東京市







ちょwwww


オウンゴール集 【動画】

がっくり具合がやるせない・・・


かたまりねこ 【ねこ】

あったか(≡゚∀゚≡)イイニャン


新聞に生き残りの道はあるか 新聞社サイト、アクセス伸びず 【ニュース】

今後のテレビのあり方にも同様の事がいえないか?


交差 【画像】

こういうの・・・好き(*´д`*)


暴君ハバネロの空き袋にチンコを絶対に入れては駄目。エライ事になった! 2ch

バカスwwwww


新店舗エヴァンゲリオン 2ch

……………………日持ち悪い


ジーコのフリーキックがとんでもない件について 【動画】

もうジーコを出せばよくね?


スーパーマリオカート ショートカット&テクニック集 【動画】

SFCのほうっす
キノコで壁を越えとるΣ(*∀*;)


マリオ3 ワープ未使用クリア 【動画】

ワールド2であれ、やられてるじゃん・・・
と思ったら理由があったのね・・・
お見事!


「ワールドカップ直前!永久保存版!サッカースーパープレイ怒濤の417連発!」 【動画】

この量いつ見ればいいのだろう・・・


声優嫁占い 【診断】

>どらねこさんのお嫁さんは田村ゆかり さんです!


(;´Д`)


ゲーム機戦争は終わった 【テキスト】