天気が微妙ですね

GW二日目
洗濯して布団干して満足(*´д`*)




黒幕亭劇場 【サイト】

スクウェア関連BGMサイト
(*∀*)ウヒョー


ゲームピタゴラスイッチ 【動画】

少し玉の動きが不自然ですが、是非!


今日社長に「おいすー(^ω^)」って朝の挨拶する… 2ch






 361 :VIP :2006/04/24(月) 23:00:48.34 id:joOZBdB7O



 社長がキン肉マンのことを熱く語ってきたことがあった。


 「お前ら世代にあの良さはわかんねぇよ、ロビンマスクの最強技知ってるか?」


 って聞かれて、マンドクセから


 「シラネ(;^ω^)」 って答えといた。


 そしたら偉そうに 「ロンドン名物タワーブリッジだろうが」 って言ってきやがったから


 「ちげぇよ、王位争奪編で見せたロビンスペシャルだろうが(^ω^)」


 って言ったらしくじった顔して黙った






社長ノリ(・∀・)イイネ!!
本日一押し


カルト教団のトンデモ勧誘手口  【ニュース】

これは騙されるかも


ねこのなる木 【ねこ】

( ・ω・)モニュ?


あずまんが大王オープニング パロディ 【動画】

あずまんが大王パロディよくあれど
ここまでシュールなのはそうないな


他人の検索ワードがリアルタイムで見れる

「スペースワルード」吹いた