譲歩王

「平成の譲歩王」というワードが頭に浮かんだ。
強いんだか弱いんだか。




改札ねこ 【ねこ】

注意書きも味があります


テレホンショッキング 2ch

確かに納得いかない(+д+)


ファンデーションを塗るときに 2ch

ワロタ


「もう、あなたなんて知らない!」 【画像】

このキャプは座布団一枚すぎると思った。


ネコ祭り特設会場(期間限定) 【ねこ】

子猫トクシュウ(≡゚∀゚≡)イイニャン


本当に悩ましい永田議員 2ch




 1 :水先案名無い人:2006/02/23(木) 14:23:30 id:fgot+VN10● ?


 永田「ロン!三万六千!」
 武部「・・・」
 永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
 小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
 永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
 小泉「チョンボなんじゃねえの」
 永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
 安倍「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
 永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
 小泉「だったらロンなんて言うなよ」
 永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
 安倍「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
 永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
 小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」





皆永田議員をいじめすぎw



つらら 【画像】

大自然の神秘