メイドさんの恋 【2ch】



 750 :名無し職人:2005/11/20(日) 20:36:22


 昨日、高校時代の友達A君の家に遊びに誘われて行った時のことだが、
 彼の家の住み込みのメイドさんの目蓋がかなり腫はれていることに気付いた。
 まるで一晩中泣いていたみたいな感じで。


 そこで俺の思考は飛躍した。
 彼は高校の時から派手に遊んでいたし、もしかしてこのメイドさんとも・・・
 そんなことは絶対ないとは思うけど、俺は念のため彼が部屋から消えた時に
 彼女に聞いてみることにした。



 俺が「目蓋腫れていて痛そうだけど、どうしたの?大丈夫?」と聞くと、
 彼女は赤くなって目を少し伏せ、


 「大したことじゃないんです・・・あの・・・実は、
 今日、前から好意を寄せている男性に会うことになってまして、
 あの・・・少しでも美しい姿でお会いしたいと思いまして、
 二重目蓋にしようとテープを貼ってましたら、
 かぶれてしまってこのように・・・」


 俺はその言葉に微笑ましさを感じながら、A君が部屋に帰ってくるのを待っていた。



 が、全然帰ってこない。
 つーか、このメイドはなんで俺の隣に座ってんだよ。




 →続きを読む





。・゚・(ノД`)・゚・。