本音と建前

先日美容院に行ったときの話。
美容師さん♀との会話をサクラ対戦TIPS風にどうぞ。
私がどちらを選択したかを考えてみてネ( ≧▽゜)o





美容師さん:電車男って見てます?





 ①もちろんリアルで見てたよ!ROMだけどね( ´ω`)ノ


 ②伊東君がいい味出してますよね





美容師さん:伊東君みたいな部屋って想像できないですよ〜





 ①見る?


 ②うーん、そういうヒトもいる・・・んじゃないのかな






美容師さん:あのカエルのキャラクターって何なんですかね?可愛い。





 ①ぐぐれ


 ②ですねー。アニメのキャラじゃないのかなぁ?










ちょっと難しすぎちゃったカナ( ≧▽゜)o