人が空想できる全ての出来事は


起こりうる現実である



物理学者 ウィリー=ガロン






昨日のこと。
どう考えても分からないことがひとつ。
電車に座ってメールしてたら前に座っているょぅι゛ょ(小学生)2人が
突然スカートをバッバッとたくし上げてパンツを見せてきた。




その時間が短かったら「暑い」とか「虫が入った」とか理由が
考えられるんだけども長時間、しかも笑いながらやってるの。
降りる駅がやってきたので降りようとするとさっきまで打っていた
メールの文章がめちゃくちゃにw




まだまだ私には想像力が欠如してるようであれが何だったのかサパーリわかりません。
アテクシにょぅι゛ょ属性がないからなのかしらんwww