綾波

先日のお休み友人3人とエヴァのパチンコを打ってきました
開店前から並んで4人並び席GET!





なつかしス



開店時間までしばらく待って、いよいよ打ち始め!


♪ちゃーちゃーちゃらちゃーらちゃちゃちゃー

店内にいっせいに例のテーマが流れ始めいい感じです。
やっぱエヴァはええなぁ(*´ω`*)


このエヴァは演出がよい感じでして
何回点かに一回くらいの割合でキャラが登場し、名台詞をしゃべってくれます。
そのしゃべる台詞によって、当たる確率が何%か分かるのです。






アスカ:「あんたばかぁ?」

(*´ω`*)




そうこうして浸っているうちに
30分位したころに友人Aが確変GET!
同じくして友人Bが単発GET!


彼らは調子よさげです。



一方友人Cと私は一時間しても当たりません。
「そろそろ当たってほしいよな」「まったくだ」
そんな会話をしながら、さらに一時間。




投資金額は2万を超えました。
友人Aはまだ確変が続いています。
「・・・そろそろ当たってほしいよな」「・・・まったくだ」
アスカリーチをことごとくはずす俺ら。





600回転超え



と、ついに友人Cがミサトさん絵柄(確変)で大当たり
おいていかないでくれよ(ノД`)



友人AとCの爆連荘を尻目に一人寂しく行軍。
1000円当たりの回転数はいいからトータルでは勝てるはずなんじゃあ。
気合の「レイ、心のむこうに」リーチもはずれでしぼむ俺。







800回転超え
心なしか手が震えています












リツコ:「ぶざまね」






このタイミングでこんなことを言うこの女は本気で殺そうかと思った。
ああ、投資金額も35000円さ、ああ、くそ女。


と、次の瞬間










初号機ホエタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !






暴走モード → 確変突入キタワァ*::*・゜(n‘∀‘)η゜・*::* ミ ☆




と、喜びもつかの間一箱目を出し終えて
通常絵柄での大当たりが来て('A`)ゲンナリしていると・・・





確変昇格キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !






その後も
綾波キタワァ*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:* ミ ☆
シンジキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
綾波キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
綾波キタ*・゜゜・.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。゜゜・*!!!!!
ヤシマ作戦キタ.。.:*・゜(n`.∀´)η゜・*:.。.ミ ☆
ヤシマ作戦キタ.。.:*・゜(n`.∀´)η゜・*:.。.ミ ☆
シンジキタ━━(゜∀゜)━━ヨ









で、怒涛の9連で一気にプラス!友人A・Cもプラスでフィニッシュ!
いやー今回は綾波に惚れ直したね。
アスカはどうでもいいや。クソの役にもたちやしない。
あと分かったのは、人のパチンコ話ほどどうでもいいものはないってことだね!