屁で音楽を奏でる 【2ch】 (2ちゃんねるネット さん)




 190 :ネトゲ廃人@名無し :2005/04/30(土) 14:03:15 ID:???


 昔、ある男が屁で音楽を奏でようともくろんだ。



 人前で披露するには十分に訓練しないといけない。男は何ヶ月にもわたって練習した。



 そのかいあってようやく「ド」の音が自由自在に出せるようになった。
 コツをつかんだ男はすぐに「ソ」「シ」の音も出せるようになった。



 しかし次が上手くいかなかった。
 なかなか成功しないまま、またも数ヶ月が過ぎた。
 そして男の血の滲むような苦労により、ついに「レ」の音階もマスターされた。



 もう1/3を過ぎた、後もう少しだ。
 男は超人的な努力を重ね、ついに「ファ」も身につけた。



 ついに来た、あと一歩だ!
 男は余った時間全てを特訓に費やし、必死に頑張った。
 そして最後に






オチをあえてカットしてあります。
オチが浮かばなかった人はリンク先へどうぞ。ワロタ。