ストーリーの無いゲームにストーリーをつける 【2ch】 (RPG板ウォ(゜∀゜)チィ! さん)


下は何のゲームか分かるでしょうか。






 僕の上に親友が乗る。
 僕の横に僕の好きな女子が立つ。
 僕の背中に普段あまり話さない奴が蹴りを入れる。
 そして僕は消滅した。


 ――僕は修学旅行に来てた。
 一日中歩き回って疲れた。
 消灯時間になったらお約束の暴露大会もせず、僕は寝た。


 次の朝、窓から射す光で、僕は目が覚めた。
 部屋は静かで、まだ誰も起きていなかった。
 僕は時間を確認しようとして身体を半分起こした。


 そうしたら、身体が動かなくなった。
 石のように、動かなくなった。
 というか、僕は完全な石になった。


 目玉は動かない。
 けど、視界の片隅に見えた物が何なのかは分かった。
 僕の親友だ。
 親友は起き上がろうとしたままで、石になった。


 床のきしむ音が聞こえた。
 みんな石になってるから、重いのだろうか。
 そう思った瞬間、床が抜けた。
 僕と、僕と同じ部屋の友達は、真っ黒な闇の中へと落ちていった――



 僕の上に、親友が乗る。


 僕の横に、僕の好きな女子が立つ。


 僕の背中に、普段あまり話さない奴が蹴りを入れる。


 そして、僕は消滅した。


 でも、僕はまた落ちる。


 そして、僕は消滅した。


 それでも、僕は、また、落ちる。


 それでもまた、僕は消滅した。


 それでも――


 僕は――


 また――