盗み聞きするよ

こんばんわ。どらねこです。
今日はなんか本当にどうでもいいシンクロ体験の話を。
電車にて若いリーマン風の男と受験生風の男の会話







 リ:「ドラゴンボールのDVDボックス10万だってよ」



 受:「まじで。高いなー」



 俺:(・・・)



 リ:「買う奴いるのかね〜」



 受:「いるんじゃん?」


 
 受:「毎日毎日見たい人とかじゃね?」



 俺:(・・・)



 リ:「あるあるw」



 俺:(・・・ねぇっつの)



 リ:「毎日フリーザとの戦いが見れるのか。」



 受:「でもあれだぜ、平成生まれからしてみれば
      フリーザっていったらポケモンのほうらしいよ」



 リ:「マジ?」









 俺:(まじか・・・俺はフリーザっていったら気円斬のイメージだなぁ(’A`) )











 リ:「俺たち世代だとフリーザっていったら気円斬っしょw」















俺:!









 





彼とはいい友人になれそうです。