愛が欲しいよ

夜。地元の友人よりTEL。
PCが動かなくなって困っている、と。
とりあえず状況を聞き対処法を教えて電話を切った。
また電話が鳴る。直らないらしい。
また状況を聞き対処法を教えて電話を切った。
またまた電話が鳴る。
またまた状況を聞き対処法を教えて電話を切った。
またまたまた電話が鳴る。
またまたまた状況を聞き対処法を教えて電話を切った。
またまたまたまた電話が鳴る。
またまたまたまた状況を聞き対処法を教えて電話を切った。



電話が止む。
直ったのか。
とりあえずほっとする。


しばらくネットでもして待つ。


電話は鳴らない。


またしばらくネットでもして待つ。


まだ電話は鳴らない。


というか風呂入りたいんですケド・・・


結局今日の今日までそれ以降連絡 Nothing



礼を言えとは言わんけど
直った!の一言くらいイエヨヽ(`Д´)ノ
次の日仕事にならなかったじゃねぇか <言い訳