悪い女にだまされますた

明石家サンタ観戦ちう。
いつまでたっても八木ちゃんかわいいのぅ (*´Д`)<ぜひ嫁にしたい。




それでは明石家サンタついでに私の不幸話でも。



最近女に貢がされました。3万円ほど。
彼女はハーフで帰国子女、顔立ちもきりっとしていて美人系スタイルは細め、
運動神経抜群、頭脳明晰、きれいな赤髪ストレートヘアー、ちょっとヤキモチ焼きという
おいらなんかにゃぜんぜんもったいないカンペキな娘なんですよ。
性格はきついところもありますが、そこもイイ(・∀・)!



そんな彼女の魅力に負けて銀色のまるいものを買ってしまいました。
買ってしばらくは彼女のテンションも上がり
ああ買ってよかったなぁと思ってたのですが、
ものの3時間ほどで急に口も聞いてくれなくなり、
最終的には会ってくれなくなりますた。今もです(´・ω・`)




本名出すのはまずいかもしれないですけど、ぜひ言わせほしい。







金返せ!アスカ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ










懸命な方は何のことかお気づきでしょうが・・・コレのことでつ
女々しいこと言ってスマソ